静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

産後の抜け毛

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




image









秋口に入り少し寒くなり始めましたね(*^^*)
(昼間はまた暑いですが。。。f^_^;)
体調管理には気をつけたいですね!





先日、産後すぐのお客様がご来店されました!





まだ子育て奮闘中の私ですが、生まれたばかりの事を少し懐かしくおもい沢山の楽しい話をさせていただきました。






私も産後は沢山の悩みがありました。






ホルモンバランスが崩れ、沢山の栄養が赤ちゃんにいきます。





それにより抜け毛、肌荒れ、乾燥などたくさんの体の変化がありました。






少しでも改善できるものはないのか。。。






ありました!!






image 炭酸シャンプーです(*^^*)




私は特に頭皮のかゆみ、抜け毛がひどかったのですが、これはかなりスッキリします。




抜け毛が治る訳ではありませんが、頭皮を綺麗にしてくれる効果があるので、痒みはかなり改善されました。






これはオススメです!!





ご自宅でも簡単に出来るのもメリットです!




気になるかたは是非ご連絡下さいませ(^ー^)ノ






是非お待ちしております!









最近の記事