静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

研修

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。






image







アシスタントの小林優ことババちゃんが夜研修にきています。




image




この男


見かけによらず



中学、高校と柔道部!!!!!



意外に体育会系で礼儀正しい好青年です!!




そして気がきく男です!(^∇^)



教育って


私は


【共育】だと思ってます。



教えることによって、わたしも学びがありますし


教えてることってなかなか難しいんですよね!


共に高め合っていける仲間ができて本当に嬉しいです!




今日も夕方から研修にきます!




お客様へ気持ちいいシャンプーマッサージ等提供できるようお互いに高め合っていきますʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ



✳︎追伸✳︎


明日は月曜日でオープン準備も休もうと思っておりますので

今日はババちゃんと男タイマンで呑みにいきます。




これでもかってくらい呑ませて潰してやろうと思います笑


ALMOは実は体育会系美容室です笑


では土日お休みのみなさまよい休日を!


そしてお仕事の方は頑張ってください!



では(^∇^)

最近の記事