静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

曲金・池田近辺にお住いの方へ

こんにちは

 

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

 

 

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)

 

 

 

代表の望月です。

 

 

image

 

 

 

ここ最近ようやく店内がサロンぽくなってきて

時間を作ることができるようになったので

 

 

チラシを配布しております。

 

 

 

 

 

 
image



ポスティング業者や折り込み業者にお金を出して配ってもらうことはもちろん可能ですがそれではまったく意味ないと思うんですよね。



きていただくいただかないは別として


自分の足で街を見て


自分の手でみなさまの手元に届けたい


この気持ちがあるので


自分一人でオープンまでに、一万枚配る予定です。



このチラシは

長野のデザイン会社アプリコットデザインの中村社長が直々に静岡まで足を運んでいただいて

こだわりが強いわたしの意見をとりいれつつ



何回も何回もやり直しして


完成したチラシです。





image




一人でも二人でもいいんです(^∇^)



きていただけたときの嬉しさったらこれは配った私にしかわかりませんきっと笑




そんな嬉しさから


より一生懸命キレイにしようと思うのがきっと人間であり美容師なんだと思います!


そーいった思いでチラシ配りさせていただいております。





なお、チラシ、広告等不要のポストには一切投稿しておりませんが


それ以外の方でご迷惑と感じた方がいらっしゃいましたら


この場をお借りしてお詫びさせていただきます。




ぜひチラシ見たら気軽にご連絡くださいませ(^∇^)







image


ちなみにこの自転車bmxで配ってます、

見かけた方は声かけてください笑




最近の記事