静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

クリスマス⁉︎

こんにちは



静岡市東静岡駅徒歩4分




美容室ALMO hair desing(アルモヘアーデザイン)





もりしです。




アルモでは早くもクリスマス作用になっています☆





これでもまだまだ控えめです!




ハロウィンの時はなかなかお客様に気付かれずにスルーされていたのでもっと派手にしようと思っています!




お店の前を通った方に苦笑されましたが、そんな事では僕たちは挫けません!笑




只今、考え中ですので楽しみにして下さい☆


男3人で飾り付けなどしてるので可愛い飾り付けなどありましたらアドバイスしてくれる方募集してます♪笑


あと最近夜が寒くなってきたので体調には気をつけて下さい☆





11月13日火曜日はまだまだ予約出来ます!

たくさんの方のご来店お待ちしております☆

最近の記事