静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

秋のスタイルチェンジ☆

こんにちは



静岡市東静岡駅徒歩4分




美容室ALMO hair desing(アルモヘアーデザイン)





もりしです。



10月も終わり頃になってきてハロウィンも終わってしまいますね。




お店の飾り付を撤去しないといけないので少し寂しいです…


その前にみなさん気づいていました?あのなんとも言えない飾り付を…笑




次はクリスマスの飾り付けが楽しみです。



昨年より派手にやるつもりです!!





この写真は先日カットカラーをさせて頂いた方です。




夏に傷ませてしまった髪を15cm程カットしてカラーは秋らしく暖かみのある暖色系に染めました☆





最初は切るのをためらっていました仕上げを見て満足して下さいました!
その後も切って良かった、色も秋らしく気に入りました!とメッセージも頂きました♪




どうしても夏は髪が傷みやすいので仕方ない部分があるのですが思い切って切りたい方は是非お任せ下さい☆

最近の記事