静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

バイオレット出ます☆

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



アシスタントの小深田です。


最近カラーモデルさんをやっているときに思う事


[紫系が多い!]


そうです!季節も夏から秋へそろそろヘアカラーもスタイルチェンジ!



やはり秋冬へむけて赤みがある暖色系へチャレンジしてみませんか?



真っ赤やピンクが派手過ぎと言う方にはバイオレット、紫系が
オススメです!






トーンは暗いですが、お色味、透明感がしっかりと感じられ、
とても良い色ですね!



アロマケアカラーで染めておりますので、ツヤツヤで、よりカラーが
綺麗に見えると思います


皆様も是非バイオレット系、アロマケアカラー、お試ししてみてはいかがでしょうかか?


それでは最後までご静聴ありがとうございました!

最近の記事