静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

もうすぐ秋ですね★

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



アシスタントの小深田です。





もうすぐ8月も終わり秋に突入してきますね!





時間の流れと言うものは早いものですね。





さて皆様春夏のヘアカラーはどうでしたか?





赤みを感じない寒色系が多かったのではないかと思います!





ですがもうすぐ秋、少しづつ外も涼しくなっていきますね!





今日はそんな秋風カラーを紹介します☆









どれも落ち着いていて可愛らしいですね!




少し赤みを感じつつ透明感のあるブラウン




とても大人っぽいですね!




秋が過ぎれば冬、これからの季節寒色系の
ヘアカラーよりは




暖色系で落ち着いているヘアカラーがおススメです(^_−)−☆




皆様も季節に合わせてヘアカラーを楽しんでみてください^o^




それでは最後までご静聴ありがとうございました!




最近の記事