静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

遅めの夏休み1

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


代表の望月です。



今年はスタッフ交代交代で5日間連休を取り夏休みを設けました!



スタッフは8月に。僕は9月にそれぞれ取り私は遅い夏休みをいただきました。


私のミスで電話が一時通じなくなるというトラブルが起き


お客様はもちろん、スタッフへは迷惑をおかけしました。


大変失礼いたしました。


この場をお借りして謝罪させていただきます。



夏休みはというととても有意義な5日間を過ごすことができました。



ありがとうございました!


夏休みは【グアム】に行ってきました????






目的は特になく

なんとなくグアムに!


初めてのグアムはとても楽しくいいところでした(^-^)



ちなみに海外旅行は10年ぶりです笑



かるーく旅行記を書かさせてください(^-^)







夕方にグアム着。




ホテルチェックイン後






タモンへブラブラと散策へ。





食事は


向こうで何店舗かあったエビのご飯屋さんに????







おいしかったのは言うまでもありませんが!



まあ辛いっ!!!辛すぎる????

辛いものが苦手な私はここだけの話だめでしたw

その後

この日は疲れからホテルに戻り爆睡でした????

最近の記事