静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

人生初の一人旅してきました

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。



先日火曜日の営業は鳴海とばばちやんに任せて


二連休をいただき京都へ二泊三日の旅に行ってみました!








いやー(一人は不安だったー笑。そして寂しかったー笑。)




旅の目的は特にありません!w






とりあえず日曜の仕事を終え新幹線で京都駅へ向かいます(^-^)











さっそくホテルにチェックインし散策&食事へ!!





相変わらずびびりの望月なので賑わってるお店へは入れません笑


なので怪しい焼き鳥屋へ…



怪しいとか失礼w






しかし!!






(う、うまい!)








この日は疲れでホテルへ戻り爆睡。






翌日は京都(東山)を観光です。





とにかくひたすら歩く歩く!




ちなみに真夏…汗だくです…(きっと臭かったであろう自分)





錦市場↓↓↓


(鯉が売ってたりびひりましたここ)






本能寺↓↓↓






まったく狙ってないのに



祇園祭たるものやってまして…



人人人!!!!!!






大通りは通行止めで(まぢかよ!!)ってかんじでした。







そして!わたしの好きなお寺!!!


建仁寺↓




中庭でひたすらボーーーーーッと過ごします(^-^)








建仁寺といえば!


龍の絵ですよね!




風情あって最高でした(^-^)




夜は祇園の釈迦さんへ????






さすが京都!!!


どの料理もとても美味しいです(^-^)



ひとり旅でご飯は不安でしたが板前さんも楽しくお話ししてくださり素敵な時間を過ごせました!





2時間くらいかけて出してくださいました(^-^)




料理の一部↓









(ほんとおいしかったーー!!!!)




夜はねねの道にある

片泊まりの宿



田舎亭へ↓















風情あってよいとこでした(^-^)


続く

最近の記事