静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

連投失礼します!

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




先日、撮影をさせて頂きました。





ボブスタイルは今主流のスタイルですが、セットの仕方でかなり印象が、変わります。



今回はストレート毛から軽くアイロンでウェーブを作ってみました。

IMG_0152
IMG_0154


アイロンを使い慣れている方でしたらアイロンを使った方がアレンジは自由自在です。




ただ、痛みます。。。



なので、熱から髪を守る前処理剤はしっかり使って下さいね^_^!




almoで扱っているものはこちらです。


IMG_7831
N.【エヌドット】の1番

こちらはスプレータイプになります!





そしてこちらはトリートメント効果もあるものになります。


img_6914
イノートです。


こちらはタバコの匂いや花粉、PM2.5などを髪の毛に付かないようにしてくれる効果もあります。




こちらはミストタイプです!




髪の毛を守ることはとっても大事です。




アイロンなどの、過度な仕様はお肌の日焼けと一緒でその後に影響してきます!




これからの時期は特に髪の毛も日焼け止めつけて下さいね(╹◡╹)!!




そこをサボってしまうと、秋に入る頃にはかなりバサハザしてしまいますよー_(┐「ε:)_



今、髪の毛の日焼け止めでスプレータイプのものも多く出てきています!




IMG_6028

こちらもalmoで扱っております!
お肌にもつかえて、しかもフレグランスにもなる⭐️



おすすめですよー(╹◡╹)



最近の記事