静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ベリーショートスタイル2




こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)






アシスタントのばばちゃんです^_^






今回もメンズのベリーショートスタイルをご紹介いたします^^!





本日友達がご来店してくれまして、いつもよりも短めにしたいということで刈り上げショートスタイルにしてみました^^


IMG_7524



横は少しツーブロから上に向かって繋げてオシャレモヒカンに!刈り上げスタイルが好きな方はかなりオススメです。





スタイリングにナプラのジェルを付けました^^

IMG_7719


このジェルの質感はかなり良いですし、ツヤもでて髪に立体感をあたえてくれるジェルです。






ジェルのセットにもつけ方がありまして、まず前髪は避けて下さい、上の部分から前に向かってつけていきます!最後に水を手につけて前髪を前に立たせて下さい^ ^





ベリーショートスタイルが好きな方は是非お試しを!^_^

最近の記事