静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ヘアカラー暗めのブルージュ!


こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)





アシスタントのばばちゃんです。




以前春に人気になるカラー、ブルージュをオススメしました!前回は明るいブルージュでしたが今回は暗めのブルージュをご紹介いたします^_^




仕事で暗くしていなければだめな方でもオシャレないい色になりますよ^ – ^




その色がこちらです!!



IMG_7392



IMG_7391




外に出ると何気にブルーっぽく見えるカラーってオシャレですよねー(//∇//)




自分は明るい色より暗い色で何気色が入ってるのがオシャレだと思います^_^!



しかも色が暗ければ暗いほど色持ちが良いのがまたいいです!(^^)




皆さんも是非ブルージュ試してみて下さい(//∇//)

最近の記事