静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

マツエク専門店【cachette eyelash】の新年会やりました

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。




先日営業後カシェットの新年会を



葵区常盤町にある『勇夢路』(ゆめじ)でやりました(^-^)


IMG_4909




↓これが勇夢路の大将です↓


IMG_4908

また明るくて渋くて料理を上手い!


おすすめです!

ちなみに


↓これが僕おすすめのエビシューマイです↓

IMG_4910





まあお店の話は置いておいて





カシェットは美人スタッフが2人



初めて3人で呑みにいきましたが!



かなーーーーーーり!楽しかったです(^-^)






女子のトークはなんであんなに楽しいのでしょう笑



ネタが尽きないと言いますかw



またカシェットのスタッフは2人は知れば知るほど面白いキャラです笑







男はわりと無口なので



私は女性といる方が割と楽だったりします笑




会話が楽しすぎて写メ撮るの忘れました????






なぜか




スウィーツを頬張るお皿の写真しかありませんでした笑

IMG_4897


甘いものは別腹なんでしょうねきっと笑





cachette eyelashの方もおかげさまで楽しく仕事させていただいております(^-^)



IMG_4887

東静岡駅北口徒歩6分

柚木駅徒歩2分

マークイズ徒歩2分

にあります!



お目元のオシャレはぜひ専門店
【cachette eyelash 】へ(^-^)



最近の記事