静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

そうだ。京都行こうというよりか大阪行こう。

こんにちは

 

 

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

 

 

 

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)

 

 

代表の望月です。

 

 

 

そーいえば今年になって

 

そうだ!京都行こう!と思いまして!

 

 

 

IMG_4882
 

 

 

行こうとしましたが

 

 

だったらついでに三重に行こう!!!

 

 









IMG_4885
 

 

となぜか…なって!

 

 

 

だったらついでに大阪行こう!

 

 

 

IMG_4884
 

 

ってなりました…

 

 

 

なんでーーー!!!!笑

 

ほぼ2日で行くとかハードすぎでしょーwww

 

 

 

 

はい!私、連休がないので年に一度あるかないかの連休は

 

 

(連休貧乏)になるのです!笑

 

↑(初めて使った語源)w

 

 

 

いやー兎にも角にもまあハードだったわけです!笑

 

 

 

IMG_4696
 

↑【なばなの里】今年のテーマは大地だそうです!

 

 

IMG_4697 IMG_4698 IMG_4699
 

 

心が冷めきってる望月でも

 

 

さすがにこれは綺麗だなと感動を覚えましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_4705
 

↑【清水寺】

 

 

天気良すぎて清水の舞台から

ついつい飛び込みそうになりました…

 

 

 

その絵図がこれ↓

 

IMG_4702
 

 

 

はい!すみません!格好つけただけです。

 

すみません!

 

 

 

からの大阪です。

 

メインは心斎橋、道頓堀での食べ歩き

 

 




IMG_4708
 

15時から呑み始め気づいたらシンデレラタイム24時ころになっておりました笑

 

呑みすぎw

 

5軒はしごという恐ろしさ…

 

 

 

なので疲れからかまったく写真撮ってません笑

 

 

 

 

 

 

なぜかカメラフォルダーには

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4740IMG_4739IMG_4735IMG_4737
 

 
こんな意味わからない写真しか入っていません。

 

 

 

誰得〜〜〜〜〜〜!!!!!w

 

 

 

 

 

まあハードではありましたが楽しい連休でした(^-^)

 

 

 

車で行きましたが帰りは静岡までまさかの8時間かかりました…笑

 

 

 

 

ありがとう!三重!京都!大阪!(^-^)

 

 

最近の記事