静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

導入予定の

こんにちは

静岡市東静岡駅徒歩4分


南幹線沿い


上島珈琲、ジョナサンの間


20階建てサーパスタワー東静岡の1階にてOPENします



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


代表の望月です。




image




導入予定のカラー剤

一流企業メーカー《ナプラ》

image





オーガニックハーブカラー《ケアテクト》



image



を使用いたします。



ナプラのすごいところ!!!!



①山々に囲まれた自然豊かな場所、徳島県美馬市に位置しているナプラの生産工場にあります。
清流四国一* といわれる穴吹川の水をベースに、品質において業界でも優位に立つことができています。


水の品質がよいので

商品の品質もいいんです!!!!





②自然の恵みを取り入れたオーガニックハーブカラー。
保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックハーブエキスを配合。髪にやさしく、天然由来の保湿成分がうるおい・つやめく美髪に導きます。

鮮やかな色味と白髪の染まりを両立したグレイファッションラインは、厳選されたラインナップで白髪をしっかりカバーしたいお客様から、ファッションカラーのように色味を楽しみたいお客様までカラーリングを楽しめます!


ナプラのカラー剤はオーガニック製品のため

荒れたり、しみることが極力ないようになってます!


とても安心のカラー剤なんです!



まだまだよさはたくさんありますが長くなってしまうのでこのへんで



通常のカラー剤以外にも


痛みが出ないマニキュアや

お肌、髪の毛に優しい香草カラー、ツヤが出るてかつボリュームをおさえられるアロマカラーなど

多種多様に対応できるようカラー剤を導入していきます。




良質なものをお客様にご提供できるよう


選び選んで薬剤を決めました。


厳選した商材だからこそ

自信を持って提供できます。



乞うご期待

最近の記事