静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

髪の毛があるものでツヤツヤに!(裏技編)



こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)





アシスタントのばばちゃんです。








今回はある日常品でなんとビックリ!髪がサラサラなるものをご紹介します!






それは・・・・こちら!!!!



ドン!

マヨネーズです。




Mayonnaise
Mayonnaise




マヨネーズで髪の毛のパックトリートメントをすると痛んでいた髪の毛がつやつやになることが可能なのです!





マヨネーズは卵、酢からできていますが、たんぱく質と酢が痛んだ髪の修復にとてもよいのです( ◠‿◠ )



img_6876



市販の髪用トリートメントと違って、わけのわからない合成薬品などが入っていませんので、頭皮や流す時に肌に触れても安心です^_^




img_6879



合成トリートメントは肩や胸に付着するとたくさんの水で洗い流さないと、






なかなか実際にはきれいに落とせなくて、皮膚が敏感な人はかゆみの原因になったりしているようです(>人<;)







今回ご紹介するこのマヨネーズトリートメントは、安上がりで、安全で痛んでいる髪の毛を修復し、つやを出す効果がありますので、是非やってみてください^ ^

最近の記事