静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

何か新しいことを始める時

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。




気づけば右も左もわからずALMOを立ち上げてからもう少しで一年が経ちます。



一年前から準備をしいろいろ試行錯誤して今に至ります。



まあ一年の思い、その話はまたにしておいて





また新たに新しいことを始めようとしております。






img_3182




独立した時は一人でしたが


今は本当に素晴らしい仲間と信頼できる仲間がいます。




img_1971




最近は鳴海、ばばちゃん、めいちゃんに



私がやっていた仕事を任せることがすこしずつ増えてきて




任せられるようにみんながなってきた気がして



自分はすごく安心感と信頼感がより増してきているように感じております。




最高の仲間に恵まれたこと誇りに思います!



お客様はもちろん


スタッフみんなより豊かに


より活躍できて仕事を楽しめ、人生目標を築き上げ、自己重要感がもっともっと


増すように…




私も試行錯誤して、頑張ろうと思います(^-^)




最近は朝、コメダか上島珈琲に出没しております。




img_3343



秋空の下、


朝の風を浴びながら、




上島珈琲のテラスでのモーニングが最高に気持ちいいです!(^-^)




いいアイデアが浮かんできますように(^-^)

最近の記事