静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

今更ですがぁー(°_°)

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




今更ですが、みんなで沖縄に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ





上の子と一緒に参加させていただきました!



3歳児、初めての飛行機です。
image


最初、飛行機にかなり興奮気味でしたが長女はクールなのか眠いのか。。。




以外と冷静でした。。。笑




乗った瞬間image




おねむですね笑




最初歩くのを嫌がって抱っことぐずりましたが、とってもお利口でした!

image



初日、雨が降ったり止んだりでどうしましょうか。。
となりましたが、海にGOー!!!




やっぱり沖縄の海は違いますね!


image



土砂降りで頭までびしょ濡れでした 笑



image image image

こんな感じで楽しみました!!




次の日、台風直撃??




風がハンパない(-。-;





美ら海へ!


image

みなさん、考えることは一緒ですね(°_°)


人人人!!!




でも娘は楽しんでましたよ!






かっぱ着て完全防備。




夜は民謡を聞ける居酒屋へ。

image



彼、呑みましたよ!
ウケました笑



めっちゃ楽しかったなぁー!





帰り飛行機若干おくれましたが、無事帰宅。

image

オーナー、行き帰りの眠い中静岡成田間、成田静岡間を運転してくださいました!
かなり眠い中、ありがとうございました!




ババちゃんも沖縄滞在中、運転お疲れ様!そしてありがとう!




とっても楽しい旅行になりました( ´ ▽ ` )ノ




来年も行けたら最高ですね!




メイちゃんも一緒に(^ー^)ノ!!

















最近の記事