静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

箱根に行ってきました!

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。



先日、友人と箱根に遊びに行ってきました!








箱根観光は初めてでした(^ー^)ノ





目的は彫刻の森美術館、自然薯です!






美術館は好きなんですが、彫刻は初めていきましたがよくわからなかったです(°_°)笑

image



ピカソは絵だったのでなんとなく楽しめましたが、テーマがよくわからずでした????????





でも芝生でとても広々していて子供を連れて行っても楽しいかなと思いました( ´ ▽ ` )ノ





第二に目的は自然薯。




久しぶりにたべました。

image



かなり美味しかったです!





ご飯3杯お代わりしてしまいました笑





今度は温泉に行けたらなぁと思います(^ー^)ノ




またオススメがありましたら是非教えてください!!





最近の記事