静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ベリーショート

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです。









最近髪が伸びてきてだんだん重くなってきていたので、

何か変えたいな~( ˙꒳​˙ )

と思っていました。







何か変えたいな~。

よし。ベリーショートにしよう( ・ㅂ・)و ̑̑





ということで、オーナーの恵介さんにお願いしました\( ˙▿︎˙ )/




ビフォー

image

こんな感じです。







後ろからも撮って下さいと恵介さんに携帯を渡してパシャリと1枚。



「はい」


「ありがとうございます~」














image







…笑いました。



はい、それはおいといて(笑)





そしてザクザクと切られていきます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾




ザクザクザクザク、、、





カット終了!!






そしてババちゃんにカラーをしてもらい、、





アフターがこちら( ゚∀ ゚)




image

image





サッッパリです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





久しぶりにこんなに短くしました♪



カラーは、私はすぐ明るくなってしまう髪なので、少しでも色持ちするようにだいぶトーンダウン♪







なんだか気分もスッキリしました、、!!!






ショートヘアにすると大振りのアクセサリーなども映えるので、個人的にしばらくはピアス集めにはまりそうです\( ˙▿︎˙ )/






頭を洗うのもなんて楽なんでしょうかw






ただ、顔スッピン&頭ボサボサ状態で家にいたら父に本気で



「えっっっ誰?!?!?!(;;°;ё;°;;)」

(本気で)


と言われました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



リアルに男だと思ったみたいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



まぁそんなことはいいでしょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







ショートヘア、オススメですよー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


では✩



最近の記事