静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

サッパリ。

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです。






入社して1ヶ月がたちました✩



毎日まだまだ暑さが続いていますね( ̄▽ ̄;)




サッパリしたい!!という方がたくさんいらっしゃいます✧ \( °∀° )/ ✧








先日カラーカットでお越し下さったお客様です✩



ビフォー



image

image


普段はめったに美容院に行かないそうで、今回はバッサリと短く、カラーも少し明るくしたいとのことでした✩



アフター


image
image


だいぶ軽めのスタイルに✩
カラーは暖色系です✩




伸ばしっぱなしの髪の毛も綺麗に整えると気分もスッキリますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



スパとトリートメントもやらせていただいて喜んでいただけました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


スパ¥1500~
トリートメント¥2000~


皆様お待ちしております✩



では✩


最近の記事