静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

【ALMO式】歓迎会という名のただの呑み会しました笑

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。





先日9月から入社しためいちゃんの歓迎会を行いました(^-^)




ALMOの呑み会は、まあひどい笑


呑んで呑んで呑みまくる会ですw







一部始終をご覧ください笑







まず1軒目は


田丸屋がプロデュースした居酒屋


【すし、魚処、山菜のへそ】

↓↓↓

すし、魚処、山菜のへそクリック






image




image




image



最初は真剣な話をしていますが




みんなちょっとずつ様子がおかしくなります笑




image





2軒目は【cafe&restaurantCream】




クリームクリック











まあ最初はよかったんですけどねー…。


image






……。






……。




image





キターーー!!!



いつもの感じー!!!!




image







三軒目はカラオケシダックスに!!





もう完全この時点で歓迎会はもうネームバリューだけで


実質ただの呑み会に変貌しました笑






image





…。





image




…。





image




…。




image




…。



完全酔っ払いの会になってますね。うんうんw







代表の望月と鳴海はもういつもこんな感じ笑






ばばちゃん、めいちゃんはほんとしっかりしてる奴らです笑



image





ちなみにスタイリスト二人は仕事はもちろんしっかりするときはしっかりしてますので安心してください!!笑





めいちゃん!!welcometoALMO!!!!






また潰れよう!!!







じゃなかった!笑








お客様を、たくさん笑顔にしてみんなで美容師頑張ろう!!!(^-^)




最近の記事