静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

大切な日のために


こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです。









先日、結婚式を1週間後に控えた友人が来てくださいました♪





ビフォー

image




忙しくてなかなか美容院に来ることができない

とのことでしたので、

根本が伸びてきても少し分かりずらいように、

グラデーションカラーにさせていただきました(ˊᵕˋ)




アフター


image




根本はあまり暗すぎないように、

毛先はブリーチは使わずナチュラルな仕上がりに♪






アロマケアカラーとクイックトリートメントと

毛先を少しカットさせていただきましたので、

サラサラの仕上がりでとても喜んでいただけました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






普段シャンプーしかする時間がない!!

しかもシャンプーも丁寧にやる時間もない!!

とのことでした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


母親というのは本当に大変なんだなぁ、、

としみじみ感じました、、








やはり、かなりパサつきもありましたので

つけるだけでもいいのでトリートメントは

髪のためには使ってあげてください( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




トリートメントは、パーマやカラー、

紫外線で傷んだ髪の毛を補修してくれます。


ヘアトリートメントを付けることによって

失ったタンパク質、水分、油分を補給して

艶やかで健康な髪にしてくれます!



時間がある時は少し時間をおいてあげるだけでも

手触りが変わりますよ(ˊᵕˋ)


image

では✩

最近の記事