静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

秋色



こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです。












先日、友人が東京から帰って来た時に


カラーカットをしにきてくれました♪





ビフォー


image


image




パーマやカラーの繰り返しで


かなり毛先がダメージしていました(ง °Θ°)ว






とにかくどうにかしたいとのことで、


アロマケアカラー、カット、


水素トリートメントを


させていただきました✧ \( °∀° )/ ✧






アフター


image


image


ツヤツヤです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




手触りもしっとり(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





髪が生き返りました!!







カラーは暖色系の方が


お好みとのことでしたので、


秋を先取りで薄めのレッドとパープルで✩








まだまだ暑いこの時期は、


どちらかというと


アッシュやマット系などの


寒色系が人気だったりするのですが、


やはり暖色系はツヤ感が際立ちますね(^^♪









少し寒くなってくると、


だんだん赤味よりのカラーに


チェンジされるお客様も


増えてくるように思えます(^^♪








私はもう2年ほどアッシュ系で


染めているのですが、


今年はとても久しぶりに


パープル系にしてみようかな~


とも考えています(ˊᵕˋ)







髪色で季節感を出すのも1つの楽しさですね♪





色々とご相談ください✧ \( °∀° )/ ✧


では✩
image

最近の記事