静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

私スタイルチェンジいたしました。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。





先日、スタイルチェンジいたしました。





カラーはマット。
暗めのマットです。



オレンジが強い髪質なのでそれを消してもらうようにしました。





前回ハイライトをいれてたかんじがこちら。image





前回はヌードベージュ。
前髪を右から左に流れるように切ってもらいました。





前髪に分かれ癖があるので厚めに切ってもらっています。





今回はこちら。
image




だいぶ印象が変わったかと思います。




秋色にしたくて暖色か寒色かで迷いましたが、少し日に焼けているので、寒色のマットをオススメされました。






今回は外ハネでいきたかったので、バランスを見ながら色々試しています。





秋は結構赤リップ、ラインなどかくるかなと思っています。




質感はマット。





カラーも少しづつ暖色に傾いてきます。




暖色、9月中旬くらいからオススメです!


最近の記事