静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

初めまして

こんにちは

 

 

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

 

 

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)

 

 

アシスタントのめいです。

 

 

 

8月からアルモでお世話になっております♪

 

 

 

 

ババちゃんとは専門時代の同期です( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、恵介さんにカットをしていただきました!

 

image

 

 

 

 

だいぶ伸びていて重かったので、

 

 

 

 

恵介さんに

 

 

 

 

 

寝起きのIKKOみたいだね

 

 

 

 

と言われました

 

 

はい

 

 

 

 

ビフォー

 

image

 

 

 

さっぱりと!!

 

アフター

 

image

 

 

 

 

久しぶりに短くしました✧ \( °∀° )/ ✧
(常にショートですがw)

 

 

 

 

とっても気に入っています✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

 

そして、ババちゃんにスパ&トリートメントをしていただきました♪

 

 

すっごく気持ちよかったです~!!

 

 

 

最高のフルコースでとっても満足です(●⁰8⁰●)

 

 

 

 

皆さんも夏らしく、さっぱりとカットしてみてはいかがでしょう✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

そして、スパ&トリートメントで

 

 

頭皮の溜まった汚れをスッキリ綺麗にして

 

 

日頃の疲れを癒しにいらしてください(^ω^)

 

image

 

 

 

1500円~スパが体験できますよ✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

ではまた✧ \( °∀° )/ ✧

 

image

最近の記事