静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

仲間っていいもんだよなー

こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)





代表の望月です。





普段アシスタントのばばちゃんとは二人でいる時間が長く



よくお客様に○モと間違えられることが多いのですが笑



会話の内容はほぼふざけた話が多く



腹を割って話す機会がないので



今日は営業後ばばちゃんと久しぶりに二人で軽くご飯も食べながら



腹を割って話をしました。





久しぶりにゆっくり話をして話を聞いて




思ったこと。




やっぱり『素直な子だなー』と思いました(^-^)






image







ALMOをゼロから一緒に築きあげてきた一人です。





ばばちゃんも鳴海も本当にいい仲間だなーとしみじみ身に染みました。





こんな素敵なスタッフに囲まれて本当に幸せだなーと





image



みんながもっとhappyになれるよう私も頑張ります(^-^)





image



では????

最近の記事