静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

自然に触れてきました!

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。



先日、3連休の日曜日と月曜日の連休を頂き家族でキャンプに行って参りました。

image



家族で行くキャンプは初めてでどんなものかなぁと思っていましたが、チビ(1歳5ヶ月の息子)がやんちゃ盛りで何処か行ってしまう事が多々あり、目が離せませんでした(-。-;




でも隣でキャンプをしているご家族の娘さん達が子供達と遊んでくれたので子供達もとっても楽しく、そして親もスムーズに準備が出来ました( ´ ▽ ` )ノ





本当に助かりましたー!




とても面倒見が良くて子供達もかなりなついていました????????




ご主人、奥様もとても親切な方でキャンプ????の私達にいろいろと教えてくださいました!





これもご縁だなぁと思いました(^ー^)ノ



ステキな方達に出会えて本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ!



そして自然に触れて、子供達ものびのび遊べてとても充実した連休でした!




キャンプ、ハマりそうです☺️????

最近の記事