静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ヌードカラー。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。



先日カラーリングをしてまいりました。





今回は
✨全体を明るくしたくない
✨ハイライト入れたい
✨プリンをはっきりしたくない

という条件に合わせてカラーをしてもらいました。







全体にハイライトを細かく入れてもらい、その上から色を入れてもらいました。





仕上がりはこんな感じ。



image






ヌードベージュをかぶせてもらいました。



ハイライトもかすかにわかる感じがいーなぁと思っています。




メッシュみたいにがっつり金髪だと抜けたときかなり微妙です。。。


細かく入れる事がプリンをはっきりさせないコツです。





素敵な色になりました(^ー^)ノ




みなさんにもオススメです!




ぜひご相談ください!


最近の記事