静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

静岡理容美容専門学校に

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)






代表の望月です。







先日の定休日は





スタッフみんなで




静岡理容美容専門学校へ就職ガイダンスに行ってまいりました(^-^)



image







校内にはこれから美容師を目指す卵達が(^-^)






ばばちゃん、鳴海は



image



この静岡理容美容専門学校の卒業生です!



僕は東京の学校に行かせてもらったのでアウェーでしたが



先生方、生徒たちもとても親切にしてくれ



温かみのある学校だなと感じました!




いざ教室に入ってみるとなんか懐かしい感じになり専門学校時代を思い出しました(^-^)



image




これから美容師になる卵たち!




最初からなんでもできる人はいません!




まずは元気!笑顔!素直さ!




この三つがあればなんとでもなります!





ALMOは最高のサロンです!




いつでも見学にきてください(^-^)




フレッシュな気分をありがとうございました!!!!

最近の記事