静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

酵素ジュース。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。



先日、オーナーのお母様からモモをいただきました!





そのまま食べても美味しかったんですが、ジュースを作りたいとおもい、子供でも飲めるモモを使った酵素ジュースを作ってみました。

image




酵素ジュースはこれからの時期の夏バテ予防になります。





今回はモモ、グレープフルーツ、自家栽培したレモンバームを入れてみました。






レモンバームはハーブなんですが、女性特有の症状を緩和してくれたり、気持ちを落ち着かせてくれる作用があります。





ハーブティとして呑むのもとても美味しいです。




酵素ジュースは作ったら1日ごとに搔きまわして作ります。



およそ1週間で出来るので簡単ですねー( ´ ▽ ` )ノ





出来上がりが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



最近の記事