静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

白✖︎ブルー。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分 美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。





みなさん、今年はどんな夏スタイルをされますか?





今日はファッションの話をさせていただきたいと思います。




今年は雑誌をみると白のtシャツ、シャツなんが良く出てきますね!





それにジーンズ。






今年はジーンズがかなり主流です!

image



カジュアルなファッションですが、オシャレに着こなすには小物が大切になってきます。





カジュアルでシンプルなスタイルはなんでも合います。




ピアス、ネックレス、バングルなど。
ゴールド系シルバー系。
なんでも合います。


バック。
クラッチ、ショルダー、ボストンなといろいろあります。


靴。
スニーカー、パンプス、ミュール。
どのタイプを選ぶかで雰囲気はかわりますね( ´ ▽ ` )ノ



ベルト。
色、形、質感、太さで全然雰囲気がかわります。
ベルトによっては腰回りが締まって見えたりもします。
相性が大切ですね!



そこでみなさんがどんなものを選ぶか。
それぞれの個性がでるような気がします。




最近特に
『シンプルにオシャレ』はオシャレ上級者の方だなぁと思います。( ´ ▽ ` )ノ

image



ヘアスタイルもどちらかというとゆるい、抜けた様なスタイルが多いように思います。


ヘアスタイルでも大分印象がかわりますよー!

結構大切なポイントだと思います!





少し巻いて無造作なヘアスタイルを作っていくともっとオシャレになると思いますo(^_^)o





是非みなさんご相談ください!


最近の記事