静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

この男がついに!!!

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


代表の望月です。




ALMOのルーキー


人気者のばばちゃんが


image

入社して半年!!!!



ついに


カットの練習に入りました(^∇^)




image





美容師は学校を卒業したらすぐ髪を切れるわけではなく



就職してから


寝る間を惜しんで必死に勉強して練習して




先輩の技術を盗みながら



マッサージ、シャンプー、カラー、ブロー、パーマ、カット、セット


を学んでいきます!




入社してからシャンプーしかできなかったばばちゃんが



カラー、パーマ、ブローなどカリキュラムを合格して


遂にカットに入ったのです(^∇^)




朝から晩まで、休みの日もALMOにきて練習をしていたばばちゃん!!!




わたしはばばちゃんの成長が心から嬉しいです!!!!



1日も早く


人気者のスタイリストにさせてあげられるよう


代表のわたくしもスタイリストの鳴海も頑張っていきます(^∇^)



image

アシスタントばばちゃんの成長を皆さんも楽しみにしていてください(^∇^)











最近の記事