静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ハマってるもの

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。





最近までお世話になりました実家を出まして





久しぶりに一人暮らしを始めました(^∇^)





インテリアが好きなのでお店のインテリアはこだわって探し歩きましたが




自宅のインテリアはもっぱらイケヤが多いです笑





image






久しぶりの一人暮らしなので最初は寝るだけだったのですが




最近料理にハマり中でして





まったくわからないなりになんとなくやってます(^∇^)





今日はパスタを作ってみました(^∇^)



image





なにげにうまいっ!!!笑



自分で作ると気分的にも最高においしいですね!





時間がないので出来るときにと思いとりあえず小分けしたのはいいものの



image



使い勝手がわかりません笑



簡単おすすめ料理ありましたらぜひ教えてください(^∇^)

最近の記事