静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ハイライト。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




黒染めしたカラーにハイライトを入れて全体的に明るくしました(^ー^)ノ






黒染めはなかなか明るくなりずらいのですが、ハイライトを入れることによってなるべく手触りを悪くすることなく少しずつ明るくしていきます。




ブリーチを全体にやる事も可能ですが、ブリーチは結構ダメージがきてしまいます(-。-;





なのでハイライトの方をオススメします。





黒染めしてない方にもハイライトはオススメです(*^^*)





今主流のグレーカラーだったりくすんだ色を出すにはもってこいです(^ー^)ノ





興味がある方は是非ご相談下さい。




お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




image

最近の記事