静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

休日に。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




3月に入り、季節の変わり目になりましたね!




みなさん、花粉症は平気ですか?





お客様でも花粉症でマスクが手放せない方も結構いらっしゃいました。





私は慢性鼻炎ですか、季節の変わり目は特にヒドイです。




薬をもらおうか迷うところですね。





花粉症があまりにもヒドイ方、お肌もカサカサしてきませんか?



鼻の周りだったり、顔全体が痒くなったり。。。




なるべく保湿をしてくださいね!




カサカサがさらにひどくなるみたいですよ!





さて、話は変わりパートで働かせてもらってます私は日曜お休みを頂いております。




家族との時間を大事にしてほしい



と代表 望月さんは快く許可してくださってお休みを頂いています。




忙しいところ代表望月さん、アシスタント ババちゃんにはとっても感謝です!!





そして久しぶりにバナナケーキを作ってみました。

image




とっても簡単に出来るものなんですが、家族からもなかなかの好評でした。





まだ1歳になったばかりの子供ががいますが、これなら食べやすい様でバクバクたべてくれました!





嬉しいですね(*^^*)




たまにしか作れませんが、なるべく手作りしてあげたいですね(^ー^)ノ





みなさんも、オススメのレシピがありましたら教えて下さい!!











最近の記事