静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ありがとうの日

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。




先日




3月3日はわたし、望月の誕生日でした!




こんなツラ構えして卯年のひな祭り産まれです笑




よく笑われますが

僕は案外3月3日産まれ気に入ってます(^∇^)



そんな今年の3月3日は最高の1日になりました(^∇^)



仲間のstylist鳴海とassistantばばちゃんにお祝いをしていただきました!!





image



鳴海なんかは休日にも関わらず顔を出してくれて


いろいろとサプライズをしてくれました(^∇^)




そしてばばちゃんも忙しいにも関わらず準備をしてくれました!




嬉しくて嬉しくて!





最高の仲間と仕事ができて




毎日本当に幸せなんです(^∇^)






鳴海は長女



僕とばばちゃんは末っ子次男坊なので




きっと3人ともウマが合うんだろーなー!




ALMOのbossは僕じゃなくて




この人ですからね笑





↓↓↓↓↓↓↓








image






そーいえば二人にプレゼントをいただきました





image






メタボの腹を見かねてか…





体も心も引き締めます!!!!





ありがとう!





そして母ちゃん産んでくれてありがと(^∇^)






ひな祭り産まれのおっさん美容師は仲間と毎日楽しく美容師してますよ笑





image

最近の記事