静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

カラーチェンジ!





こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)







アシスタントのババちゃんです!






本日は雨の中ご来店下さったお客様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






今日もカラーモデルの方がいらっしゃいました!(^ ^)





beforeがこちら↓


image





ブリーチ毛にして色を入れぬけた状態です!





色を暗めのピンクにし色持ちを長くしたいということで暗めのレッドピンクにしました( ´ ▽ ` )ノ



afterがこちら↓



image



ブリーチをした感もなくツヤツヤな春っぽいお色に仕上がりました(^ ^)






このお色が少し時間が経つとぬけてくるのですが、そのぬけたお色が良い感じになるねで色も長持ちします。







このツヤ感はALMOで行っているアロマケアカラーのすごいところでカラー施術後のきしみ、ハリコシの髪へと生まれ変わります^_−☆




カラーチェンジして印象を変えてみませんか?ALMOでお待ちしております(^ー゜)


最近の記事