静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

バッサリ女子

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


代表の望月です。




最近の定休日(月曜日)は


もっぱらスノーボードにはまっております!



image


長野に住んでいたことがあるのでその頃はよく行っていましたが

最近またかるーーーくはまってきました!


怪我しないよう無理なく楽しみたいと思います!



と話は変わり



今回はバッサリ女子のご紹介です(^∇^)





女性はバッサリカットするのはとても勇気いりますよね?


なのでバッサリ切るとき私は



カウセリングで決めた長さよりも


すこし長く切るようにしています(^∇^)



一度鏡を見てもらい


確認して



そこからもう一度切り直すので


二度手間にはなりますが



安心してスタイルチェンジができます(^∇^)





先日結婚式を挙げられたS様



(頑張って伸ばしていたのでここまで伸びました)




image



ではここからバッサリ!!!






image



女性らしさを主張させる

丸みのあるショートボブにカットしまさ(^∇^)






就職の為短くしようか悩まれていたO様


(O様も頑張って伸ばしてここまで伸びました)




image




手入れが楽なようにとの要望






image


ドライヤーだけで決まるボブにカット






バッサリカット


イメージチェンジは


勇気がいりますが



安心してください!確認しながら長めに切り、基本二度切りしますので(^∇^)




なにが似合うかわからないという方もいつでもご相談ください!



いろいろなスタイル提案させてもらいます!


最近の記事