静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

読書。

こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分







美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。








最近本を読むことって大切だと思いなるべく本を読むようにしています。







5年位前は本は全く興味がなく、全く読んでいまあせんでした。






ですが、読んでみるとたくさん為になる事が書いてあるんですよね。






たくさんのビジネス書、小説がある中で本屋さんに行き人気なものなどを手に取って買ったり、最近では図書館もよく使うようなりました。






少し前の自分とはまた違った私がいて、日々少しづつ勉強していかなければいけないなと思っています。





みなさんは本は読まれますか?
なにか参考になる、面白いと思う本がありましたら是非教えてください( ´ ▽ ` )ノ!


image

最近の記事