静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

お手入れ。

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分







美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。







最近乾燥がかなり気になり、そろそろ30前ということもあり、スキンケアをかなり気にしております。








今日ご来店くださったお客様にお肌がとてもお綺麗だったのでついつい聞いてしまいました。







『どうやってお手入れされてるんですか?』と。







何もされていないとおっしゃっていましたが、みなさん、しっかりケアされてるんですよねー( ´ ▽ ` )ノ!!





お子さんがまだ幼稚園に通っているとおっしゃっていたのでオールインワンはかなり楽だとおっしゃっていました。








確かに子供が小さいとさっとぬれるものだと嬉しいですよね!







私もそこがかなり悩みでした。







お風呂上がりに塗らないとカピカピになってしまうんですよねー(ー ー;)







早速サンプルを頼んでしまいましたw







使ってみたことがないのでたのしみです!







みなさんもオススメのお手入れ方法などあったら是非教えてくださいー(^ー^)ノ!







image

最近の記事