静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

オススメ!ヘアカラー!

こんにちは







静岡市東静岡駅南口徒歩4分







美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)








アシスタントのババちゃんです。






カラーした後ツヤ感がない指通りが悪いって思うことありませんか?






そこでALMOではアロマケアカラーというアルテマのトリートメント成分が入ったカラーがあります!(^∇^)






アロマケアカラーはカラーをしつつ髪質改善できることで人気があります!*\(^o^)/*







補給成分をプラスすることによりおしゃれ染めから白髪染めまで見違えるほどつややかで上質な髪へ変わります!!






カラーの色持ちをよくしたい







潤い艶めく髪色を目指している!







パーマやストレートをかけている!






白髪染めの繰り返しでハリコシ、艶がない!








そんな方にオススメのカラーとなっております!*\(^o^)/*



image

before➡︎after



カラーした後髪の質感がまったく違いますので是非ALMOでアロマケアカラーをしてみて下さい!(≧∇≦)

最近の記事