静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

クリスマスイブ♡

こんにちは

 

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

 

 

 

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですね!

 

 

 

 

チキンは今日たべるものなのか明日たべるものなのか。

 

 

 

迷いどころです(*^^*)

 

 

 

さて、クリスマスといえばパーティーですね!

 

 

 

 

少しオシャレをしてお出かけをする方も多いのではないでしょうか。

 

ファッションでも今年はハイネックが流行りなので、軽くアレンジをしてあげるだけでも雰囲気ぐ変わっていいですよね( ´ ▽ ` )ノ

image

女性らしさがでてとてもステキですね!!

ショートヘアでもかっこよくハイネックを着こなせちゃうんですよね(^ー^)ノimage

かっこよく着こなすならショートをオススメします( ´ ▽ ` )ノ!

是非ご相談ください!

そして良いクリスマスを♡

最近の記事