静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

大人女子。

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。









先日、ヘアスタイルの撮影会をさせて頂きました。

IMG_0573






カットは毛先を整え、量感を調節させてもらいました。










カラーはアロマケアカラー、ベージュアッシュ。








アッシュの透明感とベージュのふんわり感を取り入れました。


2015.12.16鳴海





スタイリングは大人な女性も出しながら可愛さも取り入れたスタイルになっています。
搔き上げスタイルにして女性らしさを引き立てました(*^^*)








アロマケアカラーはツヤ感、まとまりもでるので、かなりオススメですね。







伸ばされている方も少し毛先を整えたほうが綺麗に伸ばしていけます。










ダメージを少しでも取ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ!!







毛先を巻くのにも少し量感を取ってあげるだけでも巻きやすくなり、ふわっと感が出やすいですよ(^ー^)ノ!







何かありましたら是非ご相談ください!






そして、撮影会、とってもたのしかったです!!







ババちゃんもナイスアシスタントでした!!






これからもステキなスタイルを取っていき、沢山勉強していきたいです( ´ ▽ ` )ノ



image














最近の記事