静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

久しぶりに、、





こんにちは







静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)









アシスタントのババちゃんです。







休日、久しぶりに友達とボーリングにいきました(^◇^)








ボーリングってスッキリしますね(^◇^)







自分はあまり得意ではありませんが!








投げ方だけはカッコつけます!(*^◯^*)







カッコつけたあげく滑って転びました!笑








友達はうまいのに自分は下手ってなんかへこみますよね!^^;







ですが、滑って受けたのでよしとします!笑






そしてROUND1のボーリングのピンの着ぐるみを着させられました!




20120422025804






どーですか?


、、、




寒いですよね!~_~;







この後調子に乗り色んなポーズをしたら転んで立てなくなりました!笑




20120422025903






皆んな起こしてくれず写メ撮られましたとさ!(´・_・`)








ですが、楽しい休日だったので良かったです(*^◯^*)








皆さんも久しぶりにボーリングやってみてわ?







スッキリしますよ〜(^◇^)




最近の記事