静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ちょっと早い記念日。

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分







美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。









最近は一段と寒くなってまいりました。









みなさん、体調はいかがですか?








私は元気満々です!w








私事ですが、先日子供の時ぶりにサングリアに行ってきました。






何回か行ったことがあると両親から聞いていたんですが、全く覚えておらず。。。










大人になってからの初めてのサングリアでした( ´ ▽ ` )ノ









料理もめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)









ワインが好きなんですが、一緒に美味しく頂きました!!


image






ですが時間がなく一番の目的のパエリアを食べ損ねてしまいましたf^_^;









本当に残念。。。










また食べに行きたいです!







みなさん、是非オススメのお店をおしえてください(*^^*)

最近の記事