静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

アロマケアカラー、ピンクアッシュ

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。







本日来てくださったO様。








美意識が高いお客様で、先日、2週間前にも来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ








前回はかなり明るい髪の毛から少し濃い色をさせてもらいました(*^^*)








今回もピンクを少し入れたアッシュ系に染めさせてもらいました。





image







8レベルになります。









アロマケアカラーでやらせていただいたので、やっぱりツヤが違いますね( ´ ▽ ` )








カラーの退色が気になる方もいらっしゃると思います(*^^*)







そこでいっしょに使って頂きたいのはクチュールシャンプー、トリートメントです(*^^*)








ダメージ、カラーの退色が気になる方必見です。

image




長く使っていただいて、そして髪の毛が変わっていくのを是非実感して頂きたいです(*^^*)





ホームケアはキレイを保つために必ず必要になってきます。










また何かわからないことがあれば是非ご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ







ALMO hair design
054-266-7666

最近の記事