静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

炭酸ヘッドスパ









こんにちは








静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)







アシスタントのババちゃんです。







今日はクイック炭酸ヘッドスパをご紹介いたします!







普通のヘッドスパと炭酸ヘッドスパの違いを言いますと、










まず、汚れを落とすパワーが違います!










炭酸ガスの泡の粒つぶによって、





image





小さな穴でしかない毛穴







髪の毛にこびりついている汚れを落とします。









シャンプーでは落としきれなくなった汚れが炭酸のパワーによって髪や頭皮からも落ちます!







髪や地肌の皮脂などもキレイにしてくれるんです!^ ^









パーマ、カラーをした後匂いがつく場合がありますが、この炭酸で落ちていきますし、









髪に付着してしまったいろんな薬剤が落ちると、









これだけでもツヤやかでさらさら感がよみがえっていくんです(^∇^)!








しかも、炭酸自体が肌と同じ弱酸性なので地肌とケンカしません。








肌にもすごく優しいんです。









さらには、炭酸ヘッドスパを施したところの血流が促進されます。








炭酸ヘッドスパは、炭酸のチカラをもちいることによって、








落とさんがための余計な力を要らなくしてくれるので、もっともっと優しい施術になります^ ^




image





炭酸ヘッドスパを受けたあとの自分の髪を触ってみたくありませんか(^^)?







是非ALMOで炭酸ヘッドスパを試してみて下さい^_^


















最近の記事