静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

乾燥。

こんにちは







静岡市東静岡駅南口徒歩4分







美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。






12月に入りました!!








最近、本当に乾燥がひどいですね~_~;







私も夜は顔パックで保湿を頑張っています( ´ ▽ ` )ノw







そして髪の毛。







私は短いですが、やっぱりパサつきます。







定期的にヘアマスクをしてあげるとやっぱりしっとり感が違います(*^^*)







週に2.3回で良いんです(*^^*)







トリートメントを毛先につけて少し揉み込んであげてください(^ー^)ノ








そして5分置きます。







それだけでも違います(^ー^)ノ







こらから年末に向けてみなさん、髪の毛にも少し手をかけてみてください(*^^*)







少しの事ですが、少しづつかわっていきますよ( ´ ▽ ` )ノ








是非試してみてください!!








そして先日、娘の髪の毛を切りました。







前髪をかなり短くしてみましたw







image





キッズカットも受け付けております(*^^*)







お待ちしております!

最近の記事