静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

11月22日 いい夫婦の日♡

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。






少し遅れての投稿になりますが。。。








11月22日、いい夫婦の日の日でしたね(*^^*)!








みなさんはどうお過ごしでしょうか?







その日は友人の結婚式があったので、東京に行ってまいりました(^ー^)ノ









小学校からの同級生でバスケットを一緒にやっていた子です。







静岡と千葉で少し離れた距離にある為、ここ最近はなかなか会えることもできなかったんですが、久しぶりに会えて、話せてとっても楽しい1日となりました!!







そして、感動してしまいましたwww







ハンカチが離せませんでしたwww







最近、涙もろくてこまります。。。








とっても素敵な結婚式でした(*^^*)





image


かわいい子がソファに座っていたので記念撮影をしてきましたw




このところ結婚式の方が多いようです(*^^*)








ヘアセットをしに是非お店にいらしてください( ´ ▽ ` )ノ







お待ちしております!








最近の記事